お知らせ

2021年11月15日月曜日 

演奏会お知らせ

☆定期演奏会のお知らせ

皆さま,ご無沙汰しております。
平素より桃太郎少年合唱団を応援してくださり、誠にありがとうございます。
令和3年11月20日15時より、当初の予定通り第59回定期演奏会をルネスホールにて開催します。今年度の定期演奏会は、昨年同様に規模を縮小し保護者及び関係者のみでコンサートを開催する運びとなりました。
昨年に続き,誠に残念なご報告となりますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
定期演奏会の様子は、後日ブログ上でお伝えできればと思います。なお、ご来場されるOB及び関係者の方々は、当日受付にてお声かけくださいませ。お待ちしております。


   ☆通常より1時間短縮して練習に励んでいます。




思いきり歌える日が来るまで、マスク必須で飛沫防止対策。

窓を開けてサーキュレーターを使い常時換気をしています。



コロナ禍が直撃し、感染予防のために活動休止を余儀無くされる日々が続きましたが、合唱ができる喜びをかみしめながら練習に励んでいます。




 今後とも温かい声援やご支援を

         よろしくお願い申し上げます。