第59回定期演奏会のご報告

2021年11月22日月曜日 

 令和3年11月20日、第59回定期演奏会を無事に 終えましたことをご報告いたします。

昨年に続き、保護者及び関係者のみの開催となりました。ご来場くださいました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。


    心温まるご声援・拍手を
         ありがとうございました。


ア・カペラアンサンブル
リーダーを中心に有志で練習をしています。

 小学生・中学生・高校生,大学生OBが集まり
 歓談中。アットホームな楽屋です。

いつも桃太郎少年合唱団を応援してくださり
          ありがとうございます。

制約のつきまとう中での開催となりましたが、
これからも、心をひとつにして
頑張ってまいります。
今後とも、桃太郎少年合唱団を
       よろしくお願い申し上げます。