強化練習とお楽しみ会?!

2022年8月11日木曜日 

 8月6日7日と強化練習が行われました。通常であればこの時期は合宿をしていますが、コロナの影響で今年度も中止となりました。合宿では皆でカレーを作って食べたりレクリエーションを行なったりと楽しいイベントもあるのですが・・・中止ということで、団員くんたちに少しでも楽しみをと保護者会からビンゴ大会を提案!強化練習の合間に行いました😊ハズレなし、全員に景品あり!(ただしバラエティー豊かな景品😁)

来年は合宿できるといいですね‼️




おまけ・・・こちらの2枚は小学生と高校3年生が戯れる図😁これも代々桃太郎の良き伝統、小さい子とお兄ちゃんが仲良し。ほっこりします😊