第57回定期演奏会のご報告

2019年11月4日月曜日 

活動報告 団員募集

 令和元年11月2日、桃太郎少年合唱団の第57回定期演奏会にお越しくださり、誠にありがとうございました。
 四宮貴久さん、公募の皆さんとの華やかなステージ、四宮さんのソロナンバーを加え、2時間20分のステージでした。皆さまのご声援、拍手に支えられ、無事に終えることができました。御礼申し上げます。

 県立美術館ホールは響きが良いホールでしたが、客席数が少ないためご来場いただけなかったお客様には申し訳ありませんでした。

来年度、第58回定期演奏会は11月21日(土)にルネスホールで開催予定です。





 今回、ゲスト出演してくださった四宮さん(OB25期生)は、アンコール曲「歌よありがとう」にもさりげなく参加してくださり、終演後に「団員だった時に歌った"美しき青きドナウ"などの曲を、今でも覚えていて歌えることがうれしかった」とおっしゃっていました。
 名曲を歌い継いできた桃太郎少年合唱団合唱団ならではのエピソードと感じました。

  今年度、高3の4名が卒団いたしますが、 アンコール曲「歌よありがとう」の2番フレーズ、
"だから いつまでも
  心をこめて
 この歌を きみに贈ろう
 ぼくらの歌声を"
 のように、これからも皆様に歌声をお届けできるよう、努力していく所存です。

 令和元年11月16日(土)16:00より入団説明会を開催いたします。予約は不要です。歌うことに興味をおもちの男の子さんのご来場をお待ちしております。(詳細はのちほどアップいたします。)
 また、見学、体験入団は随時受け付けております。
 お問い合わせは下記アドレス、電話までお願いいたします。
  Eメール: momotaro51@hi3.ne.jp
  電話:(086)255-5800

 今後とも桃太郎少年合唱団をよろしくお願いいたします。