「四宮貴久さんと歌って踊ろう」の練習に参加してくださる方へ

2019年10月6日日曜日 

団よりお知らせ 保護者より 練習風景

いよいよ今度の土曜日、「四宮貴久さんと楽しく歌って踊ろう」に応募してくださった方々を迎えての練習初日を迎えます。関係者一同ワクワクしております。
団員と先生の振り付け練習の様子
参加してくださるお子さんは、上履きと飲み物をご持参下さい。(スリッパも多少ございますが、数に限りがありますので、保護者の方も持参していただけると助かります。)
毎週、16時頃からおやつタイムです。ゲスト参加の方々にもお配りしますが、アレルギーには対応しておりませんので、ご了承下さい。

桃太郎少年合唱団の練習場所は、岡山県生涯学習センターの体育館1階リハーサル室です。入り口は体育館正面ではなく左手奥にありわかりにくいので、写真付きでご案内します。

岡山県生涯学習センターへのアクセスは下記URLをご参照ください。カーナビで裏山への細道を指定されると入れないので、初めて来場される方はご注意下さい。
http://www.pal.pref.okayama.jp/category/menu.aspx?ctgcd=3

岡山県生涯学習センター入口

正面の四角いアーチの奥の建物が交流棟(構内図で水色の建物)です。
駐車場から交流棟入口へは戻る形になりますが、今回は交流棟内を通る経路でご案内しています。(サイピア側からもアクセス可能です。)

交流棟入口
交流棟入口入ってすぐ左側に総合案内がございますので、駐車場が満車でどこに停めたらよいかわからない、など困ったときはこちらへ。
交流棟内を直進すると、反対側の自動ドアに体育館・ホール→、←講義棟という表示がありますが、出て右に行かずに直進してください。
階段の手前右、体育館(構内図で赤紫の建物)奥にリハーサル室への入り口があります。練習中は桃太郎少年合唱団の黄色と水色を基調とした立て看板が出ていますので、目印にして下さい。
入り口に下足コーナーがあり、突き当りがリハーサル室です。右手の楽屋2が控室になっておりますので、ご利用ください。楽屋1には保護者会スタッフがおりますので、お気軽にお声掛けください。
また、リハーサル室前のトイレは和式のみですが、交流棟内に洋式トイレがございます。
交流棟内に飲み物の自動販売機もございます。

それでは皆さんのお越しをお待ちしております!