平成30年度夏季合宿

2018年8月13日月曜日 

活動報告 練習風景

8月11日(土)~12日(日)の二日間、夏季合宿に行ってきました。

今年は夜の野外カレー作りはなく、かわりに「ソロ大会」がありました。
まず、あみだくじで順番決めです。 
 歌う曲は、練習時にヴォイストレーナーの三宅先生と相談して決めて、練習していました。
みんなと向き合って一人で歌う機会はなかなかなく、とても緊張していたようですが、それぞれが丁寧にきれいな声で一生懸命歌っていました。お互いの声を聴き合って、何かつかむところがあったのではないかと思います。
イタリアの歌曲を歌った高校生もいて聴き惚れました。


二日目、合宿の最後は恒例の「ありがとうコンサート」でした。

二日間歌い込んで磨かれた歌声を聴かせてくれました。