ご入学・ご進級おめでとうございます!

2021年4月17日土曜日 

新学期、新生活が始まりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 桃太郎少年合唱団では、令和3年4月3日(土)岡山県生涯学習センターにて、入卒団式を行いました。残念ながら、卒団生は式に参加できませんでしたが、高校生がバトンを引き継ぎました。大学生活が実り多きものでありますよう、心より応援しています!
 ☆新入団員(59期生)1 名☆
新型コロナウィルスの影響で多くの活動が中止となり、勧誘活動も出来ないなか、新入団員を迎えることができました。一緒に頑張っていきましょう!


  59期生 ご入団おめでとうございます!



活動の制限はありますが、引き続き感染防止対策として、マスク着用・身体的距離の確保・消毒・常時換気を徹底し、練習を続けてまいります。
桃太郎少年合唱団をよろしくお願いいたします。